「ひとり親家庭支援の寄付付き」 WIGメンバーの食材、特別販売のご案内

お知らせ

コロナ禍をきっかけとして世界の価値観までが変わろうとしている今、私たちに何ができるのか?

 
そんな問いを投げかけていくなかで、「ひとり親家庭」の支援というテーマが浮かび上がってきました。
食に関わる私たちだからこそ、食のジャンルから応援を立ち上げよう。そんな企画です。どうぞ申し込んで、購買と同時に寄付をしてください。素晴らしい生産者さんたちが、心を込めて特別価格で協賛してくださって実現した企画です。
食ができること。食で変えられること。もっと探していきましょう。
 
WIG(食の世界の女性たちの会)のメンバーたちの食材を買って仲間を応援しつつ、さらにひとり親家庭への寄付ができる「寄付つき食材」の特別販売の企画です。
コロナ禍の困難な事態をみなで乗り越えるために、女性として母として、より大きな負担を抱えて生活しているシングルマザーの方たちを、ささやかでも支援しませんか?
 
WIGのメンバーのみなさんが生産・販売している人気食材を特別価格で購入できる、特別なチャンスでもあります。
みんなが大変なときだからこそ助け合いたいという、WIGの願いを込めた企画、どうぞふるってご参加ください。
そしてこれを機会に、素敵な生産者の方たちとも、お友達になってください。
 
 申し込みページ
「ひとり親家庭支援の寄付付き」 WIGメンバーの食材、特別販売お申込みページ

関連記事

この記事へのコメントはありません。